青森の農家さんが開いたレストラン

青森の農家さんが開いたアップルパイのお店がランチを始めたので、「農家の昼ごはん」を頼んでみました。懐かしい味でした(^^)。

写真の上の方のおにぎりは、もちきび? が入っていて、ちょっとごま油の香りがしてとても美味しかった。下のおにぎりは、味のついていないご飯のおにぎりで、こちらもご飯の味がGood!

他のメニューも青森の郷土料理とのことなので、今度食べてみたいです。

このお店の場所は以前は1階が調剤薬局で、2階は住居でしたが、今は1階が、アップルパイの販売売場、2階が食べるスペースになっています。昔の住居の内装を生かした空間になっていて癒やされます♪

このお店では、スタッフの方もオーナーの方のご家族だそうで、まだ接客に慣れていない感じもあるものの、それはそれで誠実な感じで良い印象です。お客さんとの会話も青森弁を積極的に使ってて「ありがとごす」と言われたりします。素敵なお店でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。