2022年の誕生日を迎えて♫

今年も、無事、誕生日を迎えることができました(^^)。

この1年は、コロナ禍のため音楽活動では大変なことがありました。感染者が増えて自分のライブを延期すべきか悩んだり、つい先日ですが私自身が感染してしまって楽しみにしていたライブに出られなくなったり…(涙)

それでも1年間を振り返ってみると、念願だった8年ぶりの弾き語りライブを実現させる事ができ、また、セッションやバンド活動、アート展巡り、北海道旅行、短歌教室、家族との時間など、かけがえのない充実した毎日を送れたような気がします(^^)。ご縁のある方々のおかげと思います。

この1年でちょっとハマっているのは、ギター🎸かな(^^)。チョーキングとかビブラートがやりやすくて、鍵盤よりも、歌に近い感じがします。

なかなか上達しませんが、これからも楽しく練習したいです。目標&夢としては、弾き語りでBonnie Raittができるようになる事かな(笑)。ギターの皆さん、是非ご指導くださいませ(^^)。

そんなこんなでマイペースでやっていますが、これからも「人生後半を心豊かに!」を目指していろいろ精進したいと思います♫

引き続きどうぞよろしくお願いします❣️

写真は、北海道の嶮暮帰(ケンボッキ)島という無人島の丘の上からの景色(^^)。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。