韓国の女性グループ「KARA」のファンミーティング

韓国の伝説的な女性グループ「KARA」の8年ぶりの再結成&結成15周年を記念したファンミーティング。

KARAの大ファンという友人のおかげでチケットが取れて!、興味津々の私は一行に混ぜてもらいました(^^)❣️

会場は超満員でとにかくファンの熱量が凄い。年齢層も広いし、女性ファンも多くて男女半々くらいかな。ペンライトやセンス、タオルなどのグッズ販売は2時間待ちだそうで、プリクラの写真やお見送り権?などもあり驚きました!

演出面も、ゲームやMCを立ててのトークショー、ミニコンサート、本人達の日本語での挨拶、Q&Aなど、いろいろ工夫がこらされていてとても楽しめました。ファンとの距離を縮める演出のノウハウが凄いなぁ。

KARAに限らずですが、韓国のエンタメはクオリティ高いですね。

それにしても、イベントが始まる時やアンコールの時など、会場全体から響く「カ〜ラ〜ちゃん! カ〜ラ〜ちゃん!」という掛け声にはドキドキしちゃいました(笑)。だって、高校の時のニックネームがまさに「カラちゃん」だったので(笑)。

写真はほとんど撮れなかったのですが、Yahooニュースの記事で詳しく紹介されています。https://news.yahoo.co.jp/…/665d17bef710204cea8336ea620c…

#KARA #KARAファンミーティング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。