竹内晶子さん監督の映画「線分上の動く点P」

横浜にある映画館シネマノヴェチェントで上映中の「線分上の動く点P」を観てきました(^^)。

この映画は高校時代の同期生で女優・映画監督の竹内晶子さんが、監督・編集・選曲を担当している映画。ご本人も出演されています。

登場人物が、皆、可愛らしく魅力的で楽しく拝見しました(^^)。人との出会いや繋がりはその変化も含めて不思議なものですね。

ジャズのセッションやライブでよくお伺いしていた日ノ出町のFirstでのシーンも出てきてテンション上がりました♫

1本の映画を作るのは、とてもエネルギーがいる事だと思うので本当に素晴らしいなぁ、と思います。なんでも撮影自体は10日くらいで撮ってしまうそうで驚きました。

竹内さんとも、いろいろお話できて貴重な機会でした♫ ありがとうございました❣️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。