Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 観ちゃいました〜(^^)。 以前の職場の仲間たちと「シン・ウルトラマン」を鑑賞 ツッコミどころ満載で、終わった後、皆であれこれ語り合ったのが楽しかったです(^^)。 何度も観る人が多いみたいですね! BOOK & MOVIE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note プリンスさくらタワー東京の美しい庭園 5月の洋楽セッション 関連記事 「JSB3 Live Film/ RISING SOUND」でドルビーシネマの臨場感を体験❣️ ジャズピアニストChick Coreaの本「A Work In Progress…On Being a Musician... Beatles「Get Back」をIMAXで堪能(^^)! 竹内晶子さん監督の映画「線分上の動く点P」 映画「トノバン〜音楽家加藤和彦とその時代」を観てきました Steely Dan「Aja」のDVDを入手 河瀬直美監督の「光」 密度の濃い内容でした〜「天才読書」 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。