Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 観ちゃいました〜(^^)。 以前の職場の仲間たちと「シン・ウルトラマン」を鑑賞 ツッコミどころ満載で、終わった後、皆であれこれ語り合ったのが楽しかったです(^^)。 何度も観る人が多いみたいですね! BOOK & MOVIE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note プリンスさくらタワー東京の美しい庭園 5月の洋楽セッション 関連記事 「グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ」 人生を有意義に過ごすための終活 「国際ロマンス詐欺」の実態 認知症はどんな気持ちで、どんな事に困っているの? が書かれた本 地球の歩き方「世田谷区」 少子高齢化社会を考える〜映画「PLAN75」を観ました 密度の濃い内容でした〜「天才読書」 「文喫」〜珈琲を飲みながらゆっくり過ごせる本屋さん コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。