Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 久しぶりに渋谷駅の東口に来たら、地下に新しい空間ができてました(驚)。 さらに下に、雨水貯留施設(あめちょ、と言うらしい)があり25メートルプール13個分の雨水を貯められるようです(^^)。 LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note オードリー・ヘップバーンの言葉を筆タッチサインペンで! おコメ屋さんの看板 関連記事 明けましておめでとうございます。 お祭り日和♫ N社研究所時代の仲間と、久しぶりの再会 古代史を学ぶ会〜和歌の誕生エピソードに興味津々!! 以前の職場仲間の再会(^^)❣️ 髪を切りました(^^) ユニバーサルデザインの「UD検定」の講習会 久しぶりにパーマをかけてみました(^^)。 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。