4月のセッションで演奏した曲

この連休中は、予定していた2つのセッションが緊急事態宣言で延期になってしまい残念です。

宣言前の4月のセッション@MusicLounge J Shimoigusaでやった曲を記録を兼ねて書いておきます(^^)。遅ればせながらですが(^^;;

  • Hydra/TOTO
  • Georgy Porgy/TOTO
  • Girl Goodbye/TOTO
  • You Are The Flower/TOTO
  • Smorky/Char
  • Still Got The Blues/Gary Moore
  • Venus/Shocking Blue
  • 2億4千万の瞳/郷ひろみ
  • 恋の予感/安全地帯
  • ハナミズキ/一青窈

TOTOの曲は難しいけどやりがいありますね。key1人だと大変ですが(^^;;、とにかくご一緒した皆さんが素晴らしかった。J-popも改めてメロディーがいいなぁ、と再認識。

感染対策に気をつけながら、演奏する機会は少しずつでも大切にしていきたいと思う今日この頃です(^^)。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。