誕生日を迎えて〜療養に努めています

沢山のお誕生日お祝いメッセージを頂きありがとうございました😊

実は線維筋痛症と慢性疲労症候群の合併症になってしまい長らく自宅療養をしています。幸い、少しずつ良くなっているので希望を持って療養に努めています♫

友人達からの励まし、大好きな音楽、家族の支えに心から感謝する毎日です。

それにしてもつくづく人生って本当に何があるかわかりませんね〜。

でも、病気はチャンス、という言葉があるそうです。自分とじっくり向き合うチャンス、なのかもしれません。

これからの一年は、毎日を大切に丁寧に過ごす、やりたい事を諦めずに少しずつでも、ささやかな事にも工夫を、そんな一年にしたいと思っています(^^)。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。