Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 「国宝」観ました〜 素晴らしくて泣きました。 映像もとても美しいです。 BOOK & MOVIE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 洋楽ポップスバンド「Oleo」のライブ、楽しかった〜(^^) 竹中俊二さんのPERIGUNSのライブ〜良い席で堪能!! 関連記事 グループで「翔んで埼玉」を鑑賞 「プラダを着た悪魔2」を観てきました(^^) 「Get Back」そして「マッカートニー3,2,1」を視聴 比較は喜びを奪う〜「スマホ脳」より 映画「この道」〜北原白秋と山田耕筰の作詞・作曲コンビの物語 ビジネス懇親会でのエド・はるみさん♫ ジャズピアニスト、チック・コリアの「Music Poetry」から シン・ウルトラマン@横浜バージョンのポスター コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。