Post Share Hatena LINE RSS Pin it note MR.BIG、今回も来ました〜(^^)。 写真はアリーナの端の方の席から。巨大スクリーンとメンバー(^^)。 最後のステージへの並々ならぬ意気込みが感じられた素晴らしいライブでした。 #MR.BIG #日本武道館 MUSIC mr, 日本武道館 コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note ギターDuo「とまゆら」のライブが2つ決まりました 月に一度の音友テニス❣️ 関連記事 ボーカリストのためのワークショップに参加しました 弾き語りバンド「ハズキ」のライブのご案内 Mikikoさんのライブ〜素敵なオリジナル曲と素晴らしい演奏❣️ ギターの弾き語りに挑戦! Smooth Butterfly@溝ノ口neonera、行ってきました! 愛用のシンセを修理に出しました… ギターの弾き語りでオープマイクに参加♫ 【御礼】昭和歌謡バンド「八海山えりことマーブル横丁 ライブ@六本木Claps、終了し... コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。