GP☆All Starsラストライブ@弁天

1/7のGP☆All Starsライブ〜The Last Waltz!!@弁天、無事終了しました。たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました(^ ^)!!

GPには2014年の5月から2年8ヶ月で8回のライブに参加させて頂きました(^ ^)。GPのサウンドの中でシンセを担当するのはとてもやりがいがあり、楽しかったです🎵

ラストライブでは、素晴らしいメンバーとご一緒させて頂いたことのありがたさを噛みしめながら、一曲一曲、楽しく演奏させて頂きました。

バンドは解散してしまいますが、旧メンバー、現メンバー、そしてGPを応援して下さった皆様とこれからもご縁が続きますように…。

私もこれからも、音楽はマイペースで精進&enjoy していきたいと思いますので、何か良い機会がありましたらお声がけ頂けたら嬉しいです🎵

ご一緒させて頂いたDCJB、Ever After、Cats & SeaSide Villageの皆様、弁天の皆さんにもお世話になりました。ありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。