JTB(as Journey, TOTO, Boston)」のライブ「ウキウキ⭐︎タイムトラベル」、楽しかった〜❣️

  • HOME
  • ブログ
  • MUSIC
  • JTB(as Journey, TOTO, Boston)」のライブ「ウキウキ⭐︎タイムトラベル」、楽しかった〜❣️

「JTB(as Journey, TOTO, Boston)」のライブ「ウキウキ⭐︎タイムトラベル」@飯田橋スペースウィズ、無事終了しました(^^)。

たくさんのお客様にご来場頂きありがとうございましたm(__)m。

元々は、メンバー6人限定のクローズのセッション企画(通常のセッションでなかなか成立しない曲をやろう的な(^^))でしたが、良いご縁をいただき、Liveができる事に❗️

どの曲も難しい上に、ピアノ&シンセ&コーラス、と結構忙しく、やりがいがある曲ばかり(^^)。ふぅ…(笑)。 

対バンは、洋画のsoundtrackをレパートリーとしている「Soundtracker」さん❣️ 懐かしい曲ばかりで、ノリノリのとても楽しいLiveでした(^^)。

貴重な機会、とても楽しかったです。ありがとうございました😊

◆JTBセットリスト

  • Party/ Boston
  • You’re The Flower/TOTO
  • Escape/Journey
  • One More/Journey
  • Pamela/TOTO
  • A Man I’ll Never Be/Boston
  • Foreplay Long Time/ Boston
  • White Sister/TOTO

写真はいろいろな方から頂きました。ありがとうございます😊❣️

お店の中のサインの写真を撮らせて頂きました🎶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。