Drunk Sisters with Friendsライブ@オルフェウス、無事終了しました(^^)!

今週末は、土日両日ともライブでした(^^)!

病気&コロナ禍で、2年以上ライブができなかった後、いきなりの連チャンライブ(笑)!大丈夫かなぁ、と少し心配でしたが(^^)、(打ち上げも含めて♫)元気に参加する事ができて本当に嬉しい〜💕。体調面でも大きな自信になりました!

11/15(日)のライブは、Drunk Sisters with Friends @小岩オルフェウス。Jeff Porcaroのアルバム参加曲の中からの選曲です。

  • You Might Need Somebody / Randy Crawford
  • Cherish / Madonna
  • Miss You Like Crazy / Natalie Cole
  • 999~One More Reason / Mari Hamada / Jeff & Mike Porcaro
  • The Girl Who Used To Be Me / Patti Austin
  • Rio De Janeiro Blue / Randy Crawford
  • The Lady In My Life / Michael Jackson
Vo. つばりん

ステージ全面の透明シートや加湿器、換気など、感染対策バッチリの中、安心して演奏する事ができました。

なかなかライブがやりづらい状況ですが、皆で努力&工夫しながら、これからも観る人も演る人も安心してライブができる事を願わずにはいられません。

聴きに来てくださったの方々、対バンのるーびープロジェクト、ファーレンハイトの皆さま、オルフェウスのスタッフの皆さま、そして今回共演頂いた、つばりんさん、Goboh鈴木さん、石川さん、eccoちゃん、スキゾウさん、ありがとうございました😊❗️

素敵な写真を撮ってくださった板坂さん、ありがとうございます♪

Key&Chorus ふじとま
Gt. 石川洋二
Key. ecco
B. スキゾウ
Ds. Goboh鈴木

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。