コンテストに参加〜貴重な体験❣️

昨年の年末からお世話になっている下着の会社が主催するコンテストに出場させて頂く機会を頂きました(^^)。

2度の予選を経て今回は関東大会という事で、出場の皆さん、とっても素敵❣️

年代部門、身長別、激変部門など8部門あり、私は60代部門で参加。

それぞれの部門は9〜12名の参加者で、各部門から1名だけが全国大会に行く事ができます。

結果は残念(^^;;!でしたが、事前にポージングや歩く練習をしたり(初めてなので難しかった〜(笑))、スタイル抜群の美しい方々に見惚れたり…、とても貴重で楽しい経験をする事ができました。

ツーショットの写真は友人と❣️ たまたまですが同じ白のドレスになりました。彼女が同じ部門で見事、1位に輝き全国大会に行く事に(^^)。頑張ってね‼️

#マルコ #maruko

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。