古民家をを改装したノスタルジックな空間「ほぼ新宿のれん街」!!

  • HOME
  • ブログ
  • LIFE
  • 古民家をを改装したノスタルジックな空間「ほぼ新宿のれん街」!!

7/7のやじきた2号店でのライブ(ほり⭐︎ちえみ meets とまゆら)の打ち上げで「ぼぼ新宿のれん街」のお店に!

古民家10軒を改装して再開発したエリアで、ノスタルジックな雰囲気のお店がひしめきあっていて、ワクワクする空間でした。

場所は代々木駅からすぐのところ。代々木駅はリハでよく来るのに、こんな素敵な場所ができていたとは知りませんでした!

楽しく盛り上がっていたら、このエリア公認の”流し”の女性が来たので、レパートリーのリストからテレサテンの「つぐない」をリクエスト! 皆で歌いました(笑)。

お客さんは若い20-30代の人たちばかり!若い人たちにもこんなノスタルジックな場所が人気なんですね❣️

写真のポップコーンが入っている飲み物は、ポップコーンサワー。本当にポップコーンの味がしました(^^)。

#ほぼ新宿のれん街

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。