ジャズシンガー中本マリさんのライブにお伺いしました!

貴重なご縁をいただき、ジャズシンガー中本マリさんのライブにお伺いさせて頂きました(^^)。

中本マリさんは、70代半ばと思えないエネルギー溢れるライブで素晴らしかった❣️

マイクは持っていらっしゃいましたが、だいたい胸から腰のあたりの位置。最前列でしたし、ほとんど生音で歌声を味わった感じ(^^)。

ピアニストの大口純一郎さんも大ベテラン。繊細で無駄のないプレイが素晴らしかったです。

写真はベーシストの千北祐輔さん。ウッドベースは200年も前のものだそうです(驚)。

7月のジャズライブに向けて、大きな刺激を頂きました(^^)。

#レタス  #中本マリ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。