「八海山えりことマーブル横丁」のライブ、無事に終了(^^)

「八海山えりことマーブル横丁」のライブ〜酒呑みの、酒呑みによる、酒呑みのための音楽ライブ♪黒龍VS八海山〜、おかげさまで無事に終了しました。

ご来場の皆様、配信を観ていただいた皆様、対バンの「Let Me Play The Music With You.」の皆さん(素晴らしかった❣️)、弁天のスタッフの皆様、バンドメンバーの皆さん、本当にありがとうございました(^^)。

私は前回2回は、病気で出られなかったので4年ぶりに復帰できて感激ひとしお(涙)。メンバーとの共演、えりこさんとのコーラスのハモリを幸せを感じながら演奏、そして歌いました。

えりこさんがお着替え中には、一曲弾き語りで歌わせて頂きました。自分の弾き語りライブでは4人のsimpleな編成でやっているので、マーブル横丁の管の入った演奏(コーラスもギロも!)での弾き語りは、とても贅沢で嬉しかったです♫

配信のアーカイブは12/31まで公開されています。見逃した方はぜひご覧くださいませ❣️

◆黒龍VS八海山! ライブ配信アーカイブチケットはこちら ¥1,500

写真はいろいろな方から頂きました。ありがとうございます😊

#八海山えりことマーブル横丁 #新中野弁天

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。