【2023年音楽活動まとめ】

ありがたいことに今年はたくさんの活動ができてとても幸せな年でした(^^)。

共演した皆さん、対バンの皆さん、ライブを観にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました❣️

今年は、Soloの弾き語りや、いろいろな方とのDuoもできて、良い経験になりました。もちろん、バンドも最高に楽しかったです。

今年の活動の数を集計してみました(初めて!)。

来年もご縁を大切に、そして少しずつでも精進したいと思います。引き続きどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

写真はDuoのライブより。

<2023年の音楽活動のまとめ>

  • ライブ : 17回
  • セッション/オープンマイク : 12回
  • 演奏曲数(延べ) : 185曲
  •  ・パート別割合(key 40%, piano弾き語り 30%, vocal 20%, gt 弾き語り 10%) 
  •  ・邦楽/洋楽の割合(邦楽 60%, 洋楽40%)
  •  ・編成別の割合(Band 50%, Duo 30%, Solo 20%)
  • ライブ観戦 : 42回

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。