念願の王様のライブに❣️

以前から行きたいと思っていた王様のLive。やっと行く事ができました(^^)❣️

ベースを弾くのはセッションでも何度かご一緒した事のあるヤマヒメさん❗️

Grand Funk Railroad, Led Zeppelin, Kiss, Aerosmith , AC/DC, Black Sabbathなど、そしてもちろんDeep Purple、の数々の名曲を日本語ロックで(^^)。楽しかった〜❣️

レストランでのライブだったのでアコースティックな感じの音量小さめのDuoでしたが、原曲のノリはそのままで一緒に歌ったりして大いに盛り上がりました🎶

グッズも販売されていたので、ノート「ロック学習帳」と特製ピック(王様の使用済だそう^_^)を購入しちゃいました。

ロック学習帳の表紙の王様の写真のポーズは【せい、いぇすポーズ】で、「ドラッグに手を出すと手錠をかけられ、人生が終わってしまうぞ」を表しているそうです(^^)。

#王様

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。