【12/1(金)】 30分だけの「結婚40周年記念Live」❣️

【12/1(金) 結婚40周年記念Live】

実は、この11月上旬に結婚40周年を迎えたのですが、何かしようか…とか言いながら、2人ともそれぞれに忙しくて何もせずに過ぎてしまいました(^^;;。

そんな中、ありがたい事にライブのお誘いを頂いたので、急遽、30分だけの(笑)「結婚40周年記念Live」をさせて頂くことになりました❣️

久しぶりの夫婦Duoライブです。

セットリストは、長年の2人の会話で、やってみたかった曲、よく話題にでた曲などから選ぶことにします(^^)。

平日の夜で恐縮ですが、良かったら是非いらしてください。

私たち2人のことをよく知っている昔からの友人の皆さん、久しぶりにお会いできると嬉しいです。もちろん、片方しか知らない皆さんも大歓迎です〜(^^)。

ご予約は私までお願いします♫

◆BAKED TOMATO〜30分だけの結婚40周年LIVE

  • 日時 : 2023年 12月 1日(金)  19:00 開場 / 19:30 開演
  • 出演 : The REMEMBERS/BAKED TOMATO/雨宮弘哲/吏沙(演奏時間は各30分)
  • 会場 : 代々木アルティカセブン
  • Charge : 2,500円 (+ 1 Drink)
  • BAKED TOMATO : 藤井浩美(vo, key) , 藤井良彦(gt, cho)
  • タイムスケジュール
    • 19:30~20:00 吏沙(30分)
      20:00~20:10 (転換/10分)
      20:10~20:40 雨宮弘哲(30分)
      20:40~20:50 (転換/10分)
      20:50~21:20 BAKED TOMATO(30分) ←★★ココに出ます
      21:20~21:30 (転換/10分)
      21:30~22:00 The REMEMBERS(30分)  

#アルティカセブン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。