グランドピアノが弾けるピアノサロン「港ーマス」

表参道にある喫茶&ピアノサロン「港ーマス(みなとーます)」は、グランドピアノ解放日というのがあって、弾きに行ってきました(^^)。

オープンマイクと違って、人に聴いて頂くというより、自由に練習できる、という感じです♫

滞在時間90分、1500円(スナック&1ドリンク付)で1人15分の枠でピアノを弾く枠を回していくそうなのですが、お客さんが少なければたくさん弾いても良いとの事。

今回は他にお客さんがいなかったので、けっこう長く弾かせて頂きました(^^)。

お店は2階にあって、写真にあるようにお店の両側から日差しが入り明るい店内。ドラムセット(バスドラが小さいもの)もあります。

駅からも徒歩3分で近いですし、ピアノを弾かない時間は喫茶店みたいにゆったり過ごせます(^^)。

このようなシステムは、珍しいですよね。

グランドピアノを弾きたい方、ご参考まで(^^)❣️

◆港ーマスのfacebookページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。