やっと打ち上げができました〜「Rainbow Harmony Trains」

7月に開催された島村文彦さん追悼ライブに出演した「Rainbow Harmony Trains」のメンバーと、やっと打ち上げができました(^^)。

共演もさせて頂いた「ザ・フロント・ロウ」の川崎太郎さんもご一緒に!

ライブの時の話や島村さんとの思い出で盛り上がったり、太郎さんとRubenさんの詳しい音楽談義に耳を傾けたり…で、楽しい時間があっという間に過ぎました。

このバンドにはライブの2ヶ月前に急遽サポートで入る事になったのですが、そのきっかけは、友人のライブを観に行った時にたまたまRubenさんの隣に座ったからでした(^^)。

いろんなご縁で音楽をさせて頂いている事がありがたいです😊❗️

散々飲んで食べた後のテーブルですが(笑)、お刺身美味しかったです!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。