誕生日を迎えて(^^)♫

お礼が遅くなってしまいましたが(^^;;、お誕生日🎂には多数のお祝いメッセージをありがとうございました😊。とても嬉しいです❣️

実は先月風邪をひいてしまったのですが、それ以外はおかげさまでこの一年、元気に過ごす事ができました。やっぱり健康が何よりもありがたいとしみじみ思います❗️

念願だったvocalでのJazzワンマンライブは、ご一緒したピアニスト嶋津健一さんをはじめ、多くの方に応援していただき、無事に終えることができました(^^)。ありがとうございました!

今年はDuoの機会が増えて、いろいろと勉強になりました。1人の弾き語りはもっと精進します(笑)。

また、去年から練習しているギターは、少しずつライブでも弾き語りで演奏するようになりました。といってもまだまだなのですが。でも、ギターは楽しいですね🎶

これからもいろいろな方とのご縁を大切にして、バンドやユニットでのライブを楽しみ&頑張りたいと思います。セッションもジャンルを問わず参加したいと思いますので、良い機会がありましたら是非誘ってください(^^)。

引き続き、どうぞよろしくお願いします♪

※写真は4月に書いた「楽しもう!」。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。