Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 日前のTOTOに引き続き、また武道館に来てしまいました(^^)。 ドラムが高い位置にあり、前にミニステージが突き出しているゴージャスなステージ♫ 楽しみ 女性が結構多い。それとTシャツを着ている人の比率がTOTOに比べると高い気がする(^^)。 #mrbig #ミスタービッグ MUSIC mrbig, ミスタービッグ コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 実家の家族が集合! この秋、JIROKICHIの近くにコメダ珈琲OPEN 関連記事 「JSB3 Live Film/ RISING SOUND」でドルビーシネマの臨場感を体験❣️ 八海山えりことマーブル横丁ライブ-ダイジェスト動画公開❣️ 古代史を学ぶ会〜和歌の誕生エピソードに興味津々!! 【4/30】「白金の海月(プラチナのくらげ)」の3rd Liveのお知らせ ハズキ弾き語りライブ@JIROKICHI、無事終了!! ノンジャンル弾き語りバンド「ハズキ」、次回のライブ決定!! バンド「白金の海月(プラチナのくらげ)」暑気払い〜ライブ10/16に向けて! 【7/11(土)夜】シティポップ&AORバンド「Baked Tomato」ライブ コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。