7/1のジャズライブの写真

7/1のジャズライブの写真をFUUKA(風香)さんに撮影いただきました(感謝❣️)。

2ステージで曲数も多く、準備に時間をかけたライブだったので、ライブの雰囲気を思い出させてくれるような素敵な写真を撮って頂いてとても嬉しいです。

それにしても、我ながらいろいろな表情をしているなぁ(^^;;。

普段、友人達と一緒に撮る記念写真の笑顔とは違って、私自身の多様な表情に、へー、こんな表情もしてるんだ、と驚いたり、呆れたり、ちょっと恥ずかしくなったり(笑)。

FUUKAさんはプロの写真家。お店の条件で「動き回っての撮影は不可」とのことでしたので、固定位置からの撮影でしたが、素敵な写真を撮ってくださってありがとうございました。

FUUKAさんのインスタはこちらから。可愛い女性の写真がたくさん❣️ですよ(^^)♫  

#嶋津健一 #ジャズライブ #jazzlive

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。