【御礼】チームハズキ弾き語りライブ第2弾、 無事終了❣️

藤井浩美&チームハズキ弾き語りライブ〜人生後半を心豊かに!! [第2弾]、無事終了いたしました(^^)。

当日はあいにくの雨で、しかもとても寒かったですが(^^;;、お客様&スタッフの皆様の暖かい雰囲気の中で楽しく演奏&歌う事ができました♫

ご来場いただきました皆様、お店MusicLounge J ShimoigusaオーナーのJさん、スタッフのいくみん、PAのパンジー関 鉱治さん、撮影担当のたなっち田中 雄一さん、皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

そしてチームハズキのメンバーにも心から感謝❣️曲数が多くて大変だったよねー(笑)

前回同様、今回も休憩時間には会場のディスプレイで私の書作品をお見せすることもできました。自作の短歌、アーティストの言葉、禅語、(最近ハマっている)お酒のラベルやロゴの臨書など(^^)。

下記、セットリストです。第1ステージは洋楽、第2ステージは邦楽という構成。いろいろなジャンル・アレンジでお届けしました。

◆第1ステージ

  • 1. Calling You (1人ピアノ弾き語り)
  • 2. Can’t Hide Love
  • 3. Can We Still Be Friend
  • 4. This Masquerade
  • 5. Nothing But a Miracle
  • 6. Turn Me On
  • 7. Light My Fire
  • 8. Tumbling Dice
  • 9. Human Nature

◆第2ステージ

  • 1. 糸 (1人ピアノ弾き語り)
  • 2. Someday
  • 3. 時の過ぎゆくままに
  • 4. ルビーの指輪
  • 5. 風をあつめて(ギターDuo)
  • 6. シャドー・ボクサー(ギターDuo)
  • 7. ウイスキーがお好きでしょ
  • 8. 全力少年

◆アンコール

  • 1. あなた
  • 2. タイムマシンにお願い(gt)
  • 3. Imagine

<チームハズキ>

  • 藤井浩美(vo, key, gt)
  • 私田亘聴(vo, g, cho)
  • 田代純一郎(b, cho)
  • 計良康之(ds, cho)

写真はたなっちさん(田中雄一さん)他いろいろな方から。ありがとうございます❣️

ベース : 田代純一郎

ドラムス: 計良康之

ギター : 私田亘聴

#ハズキ #聴き語り

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。