新しい曲ができました♫〜Thinking Of You

今回の曲は、ドラムの入った曲です。

この4-5年は、高校時代の友人たちとまた会う機会が増えました。皆、いろいろな事があったけれど、また元気で会える事が何よりも嬉しいし、またありがたいと思うのです。

今年は、コロナの流行で、そんな友人たちともほとんど会う事ができませんでした。

でも、時折、また会える時が楽しみだなぁ、という思いと一緒に、高校時代のいろいろな楽しかった事、苦い経験や、個性的で愛すべきキャラクターの友人たちの事を思い出します。

この曲は、そんな楽しかった高校時代や友人たちの事を思いながら作った曲です。

Thinking Of Youというと恋人をイメージするかもしれませんね(^^)。

もちろん、そんな風に聴いていただいても嬉しいです♫

いくつか曲をアップしてコメントをいただくようになって、曲から思い浮かべるイメージは聴く人によって違うものだなぁ、と。でも、その違いがまた嬉しく、そして興味深いと思うので!!

という事で、感想など気軽にコメントいただけたら嬉しいです。

◆DTM作曲: 曲一覧のページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。