ギターも弾きます(^^)〜@弾き語りライブ

来年1月、2月の弾き語りライブに向けてのリハ♫

ギター🎸も弾きます〜(^^)。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています❣️

関連記事

コメント

  1. 櫻井(横田)実

    ブログ見ました。お元気そうで何よりです。というか関わっていらっしゃる活動が凄すぎて驚きました。大変なこともあったようですが人生を楽しまれているご様子に元気をもらいました。当方は最近何もしていないので…(^^; 遠くから応援しています。
    P.S.私も山之内さんの「森の鼓動」見に行き、20年振り位でお会いしました。

    • 藤井浩美(Hiromi Fujii)藤井浩美(Hiromi Fujii)

      横田さん、コメントをありがとうございます(^^)!! とても嬉しいです。 いろいろな事がありますが、ささやかでも自分にあったチャレンジを楽しみながら、という感じでしょうか(^^;。 これからもよろしくお願いします♫