福島邦子さんの弾き語りライブ♪

青山のZIMAGINEで開催された福島邦子さんの弾き語りライブにお伺いしました(^^)。

福島邦子さん(福島先生)は、12年ほど前、また音楽をやりたいな、と思い立って地元の音楽教室に通った時の先生🎵

私は20年位、音楽のブランクがあったのでいろいろ大変でしたが、先生のサポートのおかげで、数年後に初めての弾き語りのソロライブを実現する事ができました。今でもその時の事をとても感謝しています。

10年前からアメリカに移住されたので、お会いするのは本当に久しぶり❗️

シンガーソングライターとして活躍されてきた先生の弾き語りは、生活の中から生まれてきた自然で素敵な言葉のオリジナル曲中心で心に沁みました。今だからこそ歌える歌を歌っていくのも素敵だなぁ、と思います。

それにしても!せっかくお会いできたのに写真を撮り忘れてしまい残念〜(^^;;

次回の帰国ライブも楽しみにしています❣️

#福島邦子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。