そうる透セッション2023に参加しました❣️

ドラマーのそうる透さんの誕生日に行われる「そうる透セッション」に参加しました❗️

そうる透さんと共演させて頂ける貴重な機会(^^)を、今回も思い切り楽しみました❣️

参加の皆さんもいつもながら素晴らしい演奏&パフォーマンス(^^)‼️

イベントの仕切り&司会のすぎっちょさんとそうる透さんのMCというか、紹介されるエピソードはいつも楽しみです。もっとも、知識不足の私は、知らない単語(アルバム、イベント、アーティストの名前)が多いのですが(笑)

そして、いつも電飾で楽しませてくれるこぐちょさんの頭に乗せた”バースデーケーキ”には驚きました(笑)。これでどうやってドラムを叩けるのか謎です(^^)。

今回参加したのは5曲。keyのみ。

  • Separate Ways/Journey
  • It’s Too Late/ Carol King
  • We Are An American Band/ Grand Funk Railroad
  • Top of The World /Carpenters
  • Close To You/ Carpenters

集合写真は透さんの隣〜(ラッキー✌️)❣️

#そうる透 #geminitheater

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。