ジョニー香介さんのLive&Session❣️

以前から行きたかったジョニー香介さんのライブ&セッションに参加しました。

ジョニー香介さんはフライヤーにあるように、障がい者の国際舞台芸術コンクールでグランプリをとった実力者❗️ ロックピアニスト&シンガーソングライターです。

力強いピアノと弾き語り、そしてオリジナルもとても良かった(^^)。

ライブのあとは、参加者から事前にお伝えしたリクエスト曲でセッションタイム。

私は、BeatlesのCome TogetherとCarpentersのClose To Youを歌いました(^^)。

それにしても、全ての曲(20曲以上?)を暗記して演奏されているのが凄い。こんな大変なことを毎月やっているなんて❗️ 私なんて、いつも譜面をガン見しているので大いに反省しました…(^^;;

そして、今回はジョニー香介さんのマネージャー&ライブのプロデュースをされているヘンリーさんのお誕生日お祝いも❣️

とても楽しいひと時でした。ありがとうございました😊

#ジョニー香介 #musicloungeJshimoigusa

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。