10月の邦楽セッション、ギターの弾き語りに挑戦♫

10月の邦楽セッション@MusicLounge J Shimoigusa

今回は、バンド「白金の海月(プラチナのくらげ)」でご一緒しているvocalのfu-kaさんも参加! 女性ボーカル多かったです❣️

3歳の息子さんと旦那さんが見守る中、参加されたボーカルの方もいらっしゃいました(^^)。素敵です💕

そういえば、ウチの息子が4〜5歳くらいの時にライブをやった事があるのですが(夫もバンドメンバーでした)、本番の演奏中にステージに上がってきてしまい、歌に集中できなくなってしまった事があったなぁ(笑)。

今回はギター🎸の弾き語りを1曲、ギターはお店のものをお借りしました(^^)。

  • 愛のコーダ/キリンジ〜鈴木蘭々version(key)
  • あなたと私にできる事/ 安藤裕子(key)
  • 私は嵐/ SHOW-YA(key)
  • 時の過ぎゆくままに/沢田研二(vo,key)
  • タイムマシンにお願い/サディスティック・ミカ・バンド(vo,gt)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。