3月の洋楽セッション♫

3月のセッション@Music Lounge in Shimoigusaは、洋楽セッション。

今回も初参加の方がいらして、そして、いつものメンバーもそれぞれに新しいチャレンジをしているのが素敵です❣️ 

私は今回は、ギタリストのHiram BullockのYou Send MeとNorah JonesのTurn Me Onをリクエスト。弾き語りでやりました。どちらも弾き語りでやってみたかった曲です♫。

便乗してくれたのは、1月と2月に弾き語りライブで一緒に演奏したチームハズキのメンバー。初めてやる曲なのに、息のあった演奏をしてくれたのには感激しました!!

今回やった中では、David BowieのSpace Oddityが、とても興味深く、不思議な曲で楽しかった。アポロ計画が話題になっていた頃、1969年に発売された初期の曲です。

皆で「なかなかセッションでやらないような曲だよね〜(^^)」と話していました。

やった曲は下記10曲。今月も良い経験ができました(^^)。感謝です❣️

  • Hold the Line/TOTO (vocal)
  • It’s So Easy/Linda Ronstadt (key)
  • Venus/Shocking Blue(key)
  • You Can Have Me Anytime/Boz Scaggs(key)
  • Stairway to Heaven/Led Zeppelin(key)
  • Somebody to Love/Queen(key)
  • Space Oddity/David Bowie(key)
  • Hydra/TOTO(synth)
  • You Send Me/Hiram Bullock(vocal, key)
  • Turn Me On/Norah Jones(vocal, key)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。