渋谷の思い出〜東急の(パンツ?)マーク

「100年に1度の再開発」と言われている渋谷。どんどん変わっていくので思い出の場所がなくなっていくのは少し寂しいなぁ。

写真は東急東横店南館屋上のネオン。この南館も3月で閉館だそうです。

屋上にビアガーデンがあって、何度か行った事がありますが、ビアガーデンではこのネオンも近くで見られます。

リハの後にバンドのメンバーで飲んでて、私が「この東急のマーク、海からあがってくる女性の腰のあたりに見えるね〜(^^)」と言ったら、「お〜(笑)」と盛り上がったのだけど、ベースの人が、「いや、前じゃない、後ろだ。前ならあんなに尖らない」だって(笑)。

男の人は良くみてるんだなぁ、と感心したのでした(笑)。ちなみに、社内ではパンツマークと呼ばれる事もあるとかないとか…(^^)。

新しいビルの屋上には何ができるのかな〜。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。