GP☆All Starsライブ@三軒茶屋グレープフルーツムーン

三茶グレープフルーツムーンでの「秋のAOR祭」無事終了しました(^ ^)!

対バンのOut Of Boundsも、O’TOTOも聴きごたえあって素晴らしく、たっぷり楽しみました🎵

GP☆AllStarsの今回のステージでは、voのkimiちゃんが不参加ということもあって、ほぼ全曲コーラスで入ったり、MCをやったり、と今までとはちょっと違う緊張感がありましたが、それはそれでとても楽しかった🎵

改めて、来てくださった皆様本当にありがとうございました(^ ^)!

残り1回のライブで解散となりますが、今回は一緒に演奏させて頂く幸せを感じながら演奏しておりました。GPメンバーにも感謝です(^ ^)。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。