Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 今日は、発表会で4声のアカペラをやりました。スナップしながら歌っているところ(^^)。フリもつけて楽しくできました LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 北海道旅行 その4〜裕次郎記念館、アイヌ文化 アーティストによる作品解説のイベントに参加 関連記事 カツオだしの効いた沖縄のカレーが美味しかった❣️ 廃校となった中学校をリノベーションして作られた「HOME/WORK VILLGE」でランチ 東海大相模時代の原辰徳さん 入院中の母への面会の帰り、弟と 【2月の短歌教室】〜題詠「光」 歌人、馬場あき子さんの映画「幾春かけて老いゆかん」 長年勤めた会社を卒業しました 個人宅の可愛い郵便受け コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。