Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 今日は、発表会で4声のアカペラをやりました。スナップしながら歌っているところ(^^)。フリもつけて楽しくできました LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 北海道旅行 その4〜裕次郎記念館、アイヌ文化 アーティストによる作品解説のイベントに参加 関連記事 立教大学の美しいキャンパス 【今日の短歌】街はやさし… 【今日の短歌】陽の雫… 8月の短歌教室より〜題詠「夏の食べ物」 以前の職場仲間の再会(^^)❣️ 笑いを誘う飲み屋さんの貼り紙(笑) お弁当の箱はユニバーサルデザイン容器 真夏日のテニス!! 暑かった〜💦 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。