誕生日を迎えて〜「絶対やりたいリスト」

たくさんの方から、誕生日のお祝いのメッセージを頂きました。ありがとうございます(^^)!

サプライズの誕生日デザートを頂いて喜んでる私

一昨年から去年の秋まで病気療養で休んでいた時に、「元気になったら絶対やりたいリスト」を作りました(^^)。

正確に言えば、いつかやりたいと思っていてもできてないこと、です。たとえば、弾き語りライブをやる、昔の友人に会ってゆっくりお話する、謝りたい友人にきちんと謝る、ご無沙汰しているバンド活動をまたやる、テニスをやる、書を再開して時々は筆を持つ生活をする、母の着物を着る、などです。

昨年の10月に仕事に復帰して、体調の具合をみながら、これらのリストを少しずつ実行していくと、不思議なことに周りからもいろいろなご縁や協力をいただくことができ、驚いたことにリストの多くが実現してしまいました。

上に書いたことは、全て実現できてしまったことです(^^)。ビックリです。

本当に、不思議で、しみじみとありがたい、幸せな一年でした。

誕生日を迎えたこのタイミングで、またそのリストを更新して、これからの一年間も毎日を大切に過ごしていきたいと思います(^^)。

皆さん、いつもありがとう(^^)。これからも引き続きよろしくお願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。