SAKURAのカバーバンド「YOSAKURA」のライブが、いよいよ来週!

SAKURAのカバーバンド「YOSAKURA」のライブが、いよいよ来週に迫ってきました。

ゲネリハも先日終わり、来週の本番が楽しみです。

ライブは6/27(土)、新中野「弁天」にて。夜の部です。

  • 16:00 開場
  • 16:30 開演

対バンは「UTA UTA u」さん、「Funk Style」さん。

私たち「YOSAKURA」の出演は16:30からです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。