Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 大阪3日目、今日は大阪から京都に行ってきたよ〜(^^)。 夕食は、中之島の対岸にある川沿いの北浜テラス。あまり寒くないのでテラス席にしました。1人の食事は淋しいけれど、雰囲気は抜群 #北浜テラス LIFE 北浜テラス コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 京都散策〜その2、銀閣寺から南禅寺 近鉄特急「ひのとり」のプレミアムシートを満喫❣️ 大阪から名古屋へ 関連記事 京都〜3日目(下鴨神社、漢字ミュージアム、八坂神社、円山公園) 6月の短歌教室〜題詠「青葉」 NECの旧ロゴの電話機が大阪のホテルの部屋にありました!! 3月の短歌教室〜題詠「雛」 シニア向け女性専用の筋トレジム「カーブス」の効果!! 在宅医療についての学び 1月の短歌教室〜題詠「和」 肉、ネギ、肉、ネギ〜 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。