Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 4ヶ月ぶりのテニス なかなか思ったように打てないし息切れも…(^^;。でもとても楽しかった〜 運動の後のランチも楽しいひと時 ありがとうございました LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note セッション仲間のライブ@下井草 Jが楽しかった〜❣️ 「八海山えりことマーブル横丁」、9/29(日)のライブに向けての最終リハーサル 関連記事 バリアフリーなライブハウス♫ 高校の文化祭バンドではドラマーでした♫ ベビーカーでの電車の乗り降り 3月の短歌教室〜題詠「紙」 国際福祉機器展に行ってきました 渋谷のさくら坂(2年前と今年) 【2025年 短歌作品】全33首をまとめました 12月の短歌教室〜題詠「十二月」 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。