Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 4ヶ月ぶりのテニス なかなか思ったように打てないし息切れも…(^^;。でもとても楽しかった〜 運動の後のランチも楽しいひと時 ありがとうございました LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note セッション仲間のライブ@下井草 Jが楽しかった〜❣️ 「八海山えりことマーブル横丁」、9/29(日)のライブに向けての最終リハーサル 関連記事 横浜美術館企画展鑑賞→ディープな野毛で飲み会♪ イタリアンシェフが作る、チーズを絡めて食べるラーメン!! 短歌の下句づけに挑戦!! 3月のテニスは、お天気も最高! コロナ陽性になってしまいました(^^;; パーマをかけました(^^) 息子の誕生日を焼肉でお祝い(^^)。 万年筆で丁寧に手紙を書く。ちょっと贅沢で幸せな時間… コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。