嶋津健一さんとのジャズライブ、ありがとうございました(^^)

ジャズピアニスト嶋津健一さんとのライブは、ご来場の皆さんの暖かい雰囲気のおかげで、2ステージ、幸せな気持ちで歌う事ができました(^^)。ありがとうございました❣️

今回の会場は、南青山にある落ち着いた雰囲気のライブハウス「Zimagine」。とても居心地の良い空間です。

嶋津健一さんとのDuoは昨年7月に続いて2回目。今回も、ジャズスタンダード、ブルース、昭和歌謡、J-pop、R&Bなどいろいろなジャンルの曲をお届けしました。

嶋津健一さんのピアノは、歌に寄り添うように、時に豪快に、時に繊細に美しく、といった感じで聴き入ってしまいます。ソロに耳を傾けていると、歌い出しを忘れないようにするのが大変です(^^)。

それにしても…歌詞を覚えるのも若い頃のようにはいかず、覚えては忘れて…の繰り返しなのでした〜(笑)。

今回は、夫にも一曲、ギターで参加してもらいました。良い記念になったかな(^^)。

ご来場いただきました皆様、Zimagineのスタッフの皆様、ありがとうございました。

写真はいろいろな方から頂きました。ありがとうございます😊

◆藤井浩美(vo)&嶋津健一(p)Jazz Liveセットリスト

[第一ステージ]

  • Don’t Let Me Be Lonely Tonight/James Taylor
  • Old Devil Moon/Jazz Standard
  • つぐない/テレサ・テン
  • Green Tea Farm/ 上原ひろみ
  • The Chokin’ Kind/Joe Simon
  • Get Here/Brenda Russell
  • I Wish You Love/Jazz Standard
  • 渡瀬橋/森高千里(間奏:リコーダー)

[第二ステージ]

  • Calling You/Jevetta Steele(ピアノ弾き語り)
  • Makin’ Whoopee/Jazz Standard
  • 駅/竹内まりや
  • いのちの理由/さだまさし
  • 思い出は美しすぎて/八神純子
  • Stormy Monday/T-bone Walker(ギター:藤井良彦)
  • When You Wish Upon a Star/Jazz Standard

[アンコール]

  • My Home Town/小田和正
  • さらば恋人/堺正章

#zimagine #jazzlive

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。