Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 昨晩は、TOTO@武道館。 スティーヴ・ポーカロの片手で弾きながら、身体の向きを変えていろいろなアクションをするのは、改めてすごいなぁ、と思う。 シャノン・フォレストのドラムは、音もノリも素晴らしく、すっかりファンになりました(^^)。 MUSIC コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note トロンボン・ボラチョスのライブ@中延ボナペティ CSUN(テクノロジーと障がい者会議)@サンディエゴ 関連記事 セッションに向けてドラムの個人練習❣️ 【6/25】アコースティックランチライブにピアノ弾き語りで出演します❣️ 音楽と書道の共通点 嶋津健一トリオ@渋谷のBody&Soul ギタリストのヤマヒメさんのライブにお伺いしました(^^) 「日本の名曲残し隊」と「八海山えりことマーブル横丁」の合同打ち上げ ベーシスト松本慎二さんの弾き語りライブ ギターDuo「とまゆら」ライブ「ほり☆ちえみ meets とまゆら」、ありがとうございま... コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。