4/20土、ユンカさんのライブにゲスト出演します❣️

【4/20土、ユンカさんのライブにゲスト出演します❣️

同じ鍵盤担当として仲良くさせていただいてるユンカさんこと、川瀬由美子さんのソロライブ‼️

とても楽しみにしているのですが、何と、一曲ゲストで共演させていただくことになりました。しかもギターで(汗💦)…

でも貴重な機会なので、楽しみたいと思います(^^)。

ほぼ満席だそうですが、少しだけお席があるそうで、ご興味がありましたら、私かまたは直接ユンカさんまでご連絡ください。

下記、ユンカさんのイベント告知からの転載です。

どうぞよろしくお願いします❣️

——————-

[弾き語りワンマンライブのお知らせ]

お世話になってる成城学園前のF✳︎GICCOにて、かわせゆみこワンマンライブを行います♪

お客様を交えてのセッションも予定してます〜

  • 日時 2024 4/20(土)
  • 場所 F✳︎GICCO (成城学園前)
  • http://www.vanal.com/
  • オープン 17時半
  • スタート 18時半
  • チャージ 3,000円+2オーダー

お食事もケーキもとても美味しいお店です🍴🎂

ご興味のある方はコメントかメッセージにてご連絡くださいね^ ^

どうぞよろしくお願いします♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。