ギターDuo「とまゆら」のLive@銀座「月夜の仔猫」

ギターDuo「とまゆら」のLive@銀座「月夜の仔猫」に出演させて頂きました(^^)。

「歌とお話の会」ということで、出演者の皆さんは、朗読とピアノ、紙芝居とウクレレの弾き語り、ミュージカルの歌とピアノ、などスタイルや内容もさまざまで興味深かったです。

最後に出演者の皆さんと記念撮影。ご事情で早く帰られた方(イラストレーターの方)の作品のポストカードと一緒に写真を撮りました。

今回のとまゆらは、変形のベレー帽を被っての出演(^^)。毎回、反省はいろいろありますが(^^;;、楽しく演奏できたかな。

◆セットリスト

・笑顔で愛してる/種ともこ

・Grow Old With Me/ John Lennon

・ひとつだけ/ 矢野顕子

・Time After Time/ Cyndi Lauper

・How Deep Is Your Love / Bee Gees

・主人公 /さだまさし

<アンコール>

・春の手紙/ 大貫妙子

終了後は、ご来場頂いたお客様と飲み会(^^)。サッポロクラシックのビール🍻を初めて飲みました❗️

#とまゆら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。