Post Share Hatena LINE RSS Pin it note エスカレーターに乗りながら慌てて写真を撮りました。 一瞬、普通の筆?と思ったけど、刷毛のような平らなモノで書いたのだと思います。 勢いがあって、線がキレイですね(^^)。 万美さんという書道家の方が書かれたそうです。 #ケツメイシ #万美 ART & DESIGN ケツメイシ, 万美 コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note Jeff Beck トリビュートLive「Blow by Grow」 筋肉量を増やしたい!! 関連記事 【短歌〜北鎌倉散策】青紅葉…. 新春浅草歌舞伎! 短歌教室のメンバーで六義園へ吟行(^^) 絢爛豪華な目黒雅叙園 高校の同級生たちのグループ展「Colorful展」 息子の就職祝いの短歌を書きました 短歌教室での作品を書いてみました♫ 【7月の短歌教室より】〜題詠「夏の食べ物」 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。