Post Share Hatena LINE RSS Pin it note エスカレーターに乗りながら慌てて写真を撮りました。 一瞬、普通の筆?と思ったけど、刷毛のような平らなモノで書いたのだと思います。 勢いがあって、線がキレイですね(^^)。 万美さんという書道家の方が書かれたそうです。 #ケツメイシ #万美 ART & DESIGN ケツメイシ, 万美 コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note Jeff Beck トリビュートLive「Blow by Grow」 筋肉量を増やしたい!! 関連記事 熱海のアカオフォレストのガーデンがすごい💕 【7月の短歌教室】〜題詠「文」 即詠の会での短歌を短冊に書いてみました 鉛筆デッサンのグループ展にお伺いしました 篠田桃紅さんの訃報 【6月の短歌教室より】〜題詠「北鎌倉吟行」 インクルーシブデザインのワークショップに参加!! ホテル療養中に作った短歌を、連作でご紹介 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。