渋谷ビストロ料理「ボルドー」で嶋津健一さんの演奏を堪能

渋谷円山町のビストロ料理のお店「ボルドー」で、の嶋津健一さんの演奏(4ステージ)をたっぷり堪能(^^)。

贅沢な時間を過ごしました(^^)。今回は1人で来たのだけど、今度は家族や友人と来たいなぁ(^^)。

リクエストどうぞ、との事なので、調子に乗って好きな曲をたくさんリクエストしちゃいました(^^)‼️

  • ・Bluesette
  • ・My Ship
  • ・Please Come Home for Christmas
  • ・星に願いを
  • ・Desafinado
  • ・Skylark
  • ・Smoke Gets in Your Eyes
  • ・Wave
  • ・Lover Man

すべて覚えていえすぐ弾けちゃうのがすごいなぁ…

Please Come Home〜はご存知なかったとの事ですが、休憩時間の(5-10分くらいで?)サクッと耳コピして演奏してくれたのには驚きと感動❗️

嶋津さんとは来年の夏にまたDuoライブをやりましょう、とお話しています。詳細が決まりましたらまたご案内しますね❣️

#嶋津健一 #kenichishimazu

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。