高免信喜トリオのLive@渋谷JZ Brat

ジャズギタリスト高免信喜さんのトリオのLive@渋谷JZ Bratに行って参りました(^^)。

情感豊かなギターとオリジナル曲の美しいメロディに癒されます。息のあったトリオの演奏もいつも本当に素晴らしいです❗️ずっと聴いていたい…

メンバーの棚橋俊幸さん(b)は、以前、棚橋さんが主催するセッションやgrooveのレッスンに参加した事があり、このトリオのライブにも行くようになりました。

高免信喜さんはNYを拠点に海外で活動されていて、米ウェブマガジンAll About Jazzで5つ星を獲得し「これまでに日本が輩出した最高のジャズギタリストであることは間違いないだろう」と絶賛されたとの事(プロフィールより)! この秋からはバークリーの先生もされるそうです。

会場で、出版されたばかりの「ニューヨークでジャズ・ギタリストとして生きるためにぼくが実践してきたシンプルなルール」も購入。ギターの教則本ではなく、ご本人曰く「僕の人生についての本です」との事。読むのが楽しみです。しっかりサインも頂いてきました〜(^^)♪

#高免信喜 #nobujitakamen

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。