島村文彦さん追悼ライブに出演

新代田FEVERでの島村文彦さん追悼ライブに出演させていただきました。

島村(しまむーん)さんは、音楽ライターやセッションや音楽イベントの開催などでご活躍、バンド活動もされていたとの事。ネットワーク広く大瀧詠一さんや山下達郎さんとも親しかったようです。

100人超え?の満員の会場で、しまむーんさんとの思い出がたくさん語られて、しまむーんさんとの思い出の曲も演奏されて…。山下達郎さんからのボイスメッセージも…。

そんな故人が偲ばれる、愛に溢れた素敵なイベントでした(^^)。

私は今回サポートで入ったので、島村さんのことは存じ上げていなかったのですが、皆さんから語られるエピソードから楽しく温かい人柄が伺い知れて、生前にお会いしたかったなぁと思うほどでした(^^)。

最後は、4バンドの出演者全員がステージに上がって皆で合唱〜。

素敵なイベントに参加させて頂いてありがとうございました(^^)。

◆演奏曲

  • Groovin’ /The Rascals
  • Twelve Day Lover / Peter Gallway
  • Wedding Bell Blues / Laura Nyro
  • BLUES O UTAOU /ネコダ珈琲さんピアノ弾き語り
  • 火の玉ボーイ/ムーンライダース(ゲストvo 川崎太郎さん)
  • People Got To Be Free / The Rascals(ゲストvo 川崎太郎さん)

◆Rainbow Harmony Trainsメンバー

  • ネコダ珈琲(Vo.Cho)
  • Souda(Gt)
  • RUBEN(B)
  • えのやん(Dr)
  • ふじとま(Key, Cho)

楽屋は衝撃の広さ(驚)!!

楽屋には雑誌や漫画もたくさん

バケツは椅子になります(^^)

#島村文彦  #FEVER #rainbowharmonytrains

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。