高齢者施設での書道教室のボランティア(^^)

高齢者施設での書道教室のボランティアに行って参りました(^^)。

コロナ自粛の時はお手本を郵送でお送りしていたのですが、今回は初めてお伺いする事ができて、私にとってもとても良い機会でした(^^)。

普段は1人で書いているので、今回のように皆さんが書いている様子を拝見したり、質問に答えたり、書いた中から良いものを選んだり、そんなこんなで皆さんと書やいろいろな話をできるのはとても楽しいですね♫。

皆さん、とても良い字を書かれています。

貴重な機会をありがとうございました😊❣️ またの機会を楽しみにしています♪

#書道教室

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。