白金の海月のライブ〜配信動画より(^^)

白金の海月(プラチナのくらげ)ライブ@JIROKICHI、無事終了(^^)。ご来場ありがとうございました。

私はこうしてライブができること自体がとても嬉しくて、楽しくコーラス&演奏させていただきました(^^)。

今回はvocalのfu-kaちゃんが、iPhone1台で簡易的な配信をしてくれました。終了後はiPhoneを持って全員を回って….とこんなカジュアルな配信も良いものだなぁ、と思います(^^)。

写真はその配信の動画からのキャプチャー♫。メンバー皆、演奏を終えて(これから打ち上げ〜(笑))という良い表情です❣️

#白金の海月 #jirokichi

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。